Q.携帯にメルマガが届かなくなりました
突然モバオクのメルマガが届かなくなったときには、以下の点をご確認ください。
1.迷惑メールフィルタの設定
2.指定受信で「mbok.jp」「auok.jp」からのメールを受信できるよう設定されているか
3.URL付きのメールを受信できるよう設定されているか
4.迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられていないか
5.メールアドレスを変更をしていないか
お客様が設定変更をしていなくても、携帯電話会社の迷惑メール対策の強化、ならびに、ご利用機種の初期設定などにより、モバオクからのメールを受け取れなくなることがあります。各種メール設定については携帯電話会社やプロバイダにお問い合わせください。
お問い合わせをいただく前に上記よくあるお問い合わせをご確認ください。それでも解決しない場合は下記お問い合わせフォームから質問を送信してください。
⇒
お問い合わせフォーム