トップページ ⇒ お問い合わせ/よくあるご質問 ⇒ モバペイ出品者からの質問アイテムの発送について ⇒ Q.支払が済んでいる取引で、取引相手が退会になったのですがどうすればよいですか?
カテゴリからさがす

会員登録

会員登録について

利用料金について

ログインについて

出品

出品について

出品審査について

本人確認について

出品アイテムの管理について

入札

入札について

落札・取引

取引について

取引メッセージについて

評価について

車体取引について

代引補償について

取引トラブルについて

モバペイ

モバペイについて

機種変更

スマートフォンへの機種変更について

ケータイへの機種変更について

PCからの利用

PCからの利用について

その他

ポイントについて

ショーケースについて

メルマガ配信について

特定商取引法等に基づく表示について

その他

用語集からわからない単語を調べる

用語集

はじめての方はこちらから

はじめての方へ

モバオクの便利な使い方はこちら

ご利用ガイド

安心して利用するために

トラブルに遭わないために

Q.支払が済んでいる取引で、取引相手が退会になったのですがどうすればよいですか?
モバペイ取引は取引相手が退会になっていても、取引の継続ができます。

【落札者が退会している場合】
支払いが完了しているので商品を発送してください。
必要があれば、[マイページ]→[販売取引リスト]から該当取引を選択し、[発送先情報確認]より落札者とご連絡をお取りください。

【出品者が退会している場合】
アイテムが届かない場合は、まず[マイページ]→[購入取引リスト]から該当取引を選択し、[発送元情報確認]より出品者とご連絡をお取りください。
その後、支払日より7日間経過後も商品が届かない場合は、支払日より10日目までに未着通知を行ってください。
落札者の支払日より10日経過しても、解決しない場合は、相談手続きへお進みください。
⇒詳しくはコチラ

お問い合わせをいただく前に上記よくあるお問い合わせをご確認ください。それでも解決しない場合は下記お問い合わせフォームから質問を送信してください。
お問い合わせフォーム
チャットサポート