トップページ ⇒ お問い合わせ/よくあるご質問 ⇒ 利用料金について ⇒ Q.有料登録中に携帯電話の契約を解除した場合、利用休止が必要ですか
カテゴリからさがす

会員登録

会員登録について

利用料金について

ログインについて

出品

出品について

出品審査について

本人確認について

出品アイテムの管理について

入札

入札について

落札・取引

取引について

取引メッセージについて

評価について

車体取引について

代引補償について

取引トラブルについて

モバペイ

モバペイについて

機種変更

スマートフォンへの機種変更について

ケータイへの機種変更について

PCからの利用

PCからの利用について

その他

ポイントについて

ショーケースについて

メルマガ配信について

特定商取引法等に基づく表示について

その他

用語集からわからない単語を調べる

用語集

はじめての方はこちらから

はじめての方へ

モバオクの便利な使い方はこちら

ご利用ガイド

安心して利用するために

トラブルに遭わないために

Q.有料登録中に携帯電話の契約を解除した場合、利用休止が必要ですか
【各携帯電話会社の決済サービスで有料登録中の方】
携帯電話を解約後、自動的に利用休止となります。

【クレジットカード、口座引き落としで有料登録中の方】
当社所定の携帯電話機またはPC(※1)からクレジットカードや銀行口座引き落としで有料登録し、携帯電話等の契約を解約された場合は、自動的に利用休止とはなりません。
クレジットカードや口座引き落としで有料登録をされたお客様は、ご自身での利用休止が必要です。

【iTunes決済/GooglePlay決済で有料登録中の方】
モバオクのアプリを削除しても、自動的に利用休止とはなりません。
iTnues決済/GooglePlay決済で有料登録をされたお客様は、ご自身でサイト外の利用休止手続きが必要です。


⇒Q.利用休止とは

※1…「当社所定の携帯電話機またはPC」とは下記の端末を指します。
■NTTドコモ…携帯電話/スマートフォン/タブレット
■au…スマートフォン/タブレット
■SoftBank…スマートフォン/タブレット
■Y!mobile …スマートフォン

お問い合わせをいただく前に上記よくあるお問い合わせをご確認ください。それでも解決しない場合は下記お問い合わせフォームから質問を送信してください。
お問い合わせフォーム
チャットサポート