トップページ ⇒ お問い合わせ/よくあるご質問 ⇒ 利用料金について ⇒ Q.モバオクの月額利用料が複数登録分請求されます(au IDをご利用の方)
カテゴリからさがす

会員登録

会員登録について

利用料金について

ログインについて

出品

出品について

出品審査について

本人確認について

出品アイテムの管理について

入札

入札について

落札・取引

取引について

取引メッセージについて

評価について

車体取引について

代引補償について

取引トラブルについて

モバペイ

モバペイについて

機種変更

スマートフォンへの機種変更について

ケータイへの機種変更について

PCからの利用

PCからの利用について

その他

ポイントについて

ショーケースについて

メルマガ配信について

特定商取引法等に基づく表示について

その他

用語集からわからない単語を調べる

用語集

はじめての方はこちらから

はじめての方へ

モバオクの便利な使い方はこちら

ご利用ガイド

安心して利用するために

トラブルに遭わないために

Q.モバオクの月額利用料が複数登録分請求されます(au IDをご利用の方)
複数のau回線を利用している場合、それぞれのau回線でモバオクに登録している可能性があります。

【au IDに複数の回線を統合している場合】
回線を切り替えてau IDでログインし、それぞれの登録を使い分けてください。
選択中の回線は以下の手順で確認できます。

[au ID TOP]→[会員情報]→[登録中の契約情報]→[au回線の選択]

【au IDに複数の回線を統合していない場合】
お持ちのau IDをすべてご確認の上、それぞれのau IDでログインし、登録を使い分けてください。


※au IDについての詳細はauへお問い合わせください
【お問い合わせ先】
auお客様センター (受付時間 9:00〜20:00)
au携帯電話から「157」
一般電話から「0077-7-111」

お問い合わせをいただく前に上記よくあるお問い合わせをご確認ください。それでも解決しない場合は下記お問い合わせフォームから質問を送信してください。
お問い合わせフォーム
チャットサポート