トップページ ⇒ お問い合わせ/よくあるご質問 ⇒ 会員登録についてログインについて ⇒ Q.au IDでログインすると別の登録が表示されます
カテゴリからさがす

会員登録

会員登録について

利用料金について

ログインについて

出品

出品について

出品審査について

住所確認について

出品アイテムの管理について

入札

入札について

落札・取引

取引について

取引メッセージについて

評価について

車体取引について

代引補償について

取引トラブルについて

モバペイ

モバペイについて

機種変更

スマートフォンへの機種変更について

ケータイへの機種変更について

PCからの利用

PCからの利用について

その他

ポイントについて

ショーケースについて

メルマガ配信について

特定商取引法等に基づく表示について

その他

用語集からわからない単語を調べる

用語集

はじめての方はこちらから

はじめての方へ

モバオクの便利な使い方はこちら

ご利用ガイド

安心して利用するために

トラブルに遭わないために

Q.au IDでログインすると別の登録が表示されます
au IDでログインすると、選択しているau回線に連携したモバオクの登録が表示されます。

【au IDに複数の回線を統合している場合】
利用したい登録が表示されないときは、回線の選択を誤っている可能性があります。
モバオクの登録に使用した回線を選択し直し、あらためてau IDでログインしてください。
選択中の回線は、以下の手順で確認できます。

[au ID TOP]→[会員情報]→[登録中の契約情報]→[au回線の選択]

【au IDに複数の回線を統合していない場合】
利用したい登録とは別のau IDでログインしている可能性があります。
お持ちのau IDをすべてご確認の上、該当のau IDであらためてログインしてください。

※au IDや契約状況についての詳細はauへお問い合わせください
【お問い合わせ先】
auお客様センター(受付時間 9:00〜20:00)
au携帯電話から「157」
一般電話から「0077-7-111」

お問い合わせをいただく前に上記よくあるお問い合わせをご確認ください。それでも解決しない場合は下記お問い合わせフォームから質問を送信してください。
お問い合わせフォーム
チャットサポート