トップページ ⇒ お問い合わせ/よくあるご質問 ⇒ 会員登録についてログインについて ⇒ Q.au IDでログインすると新規登録を促されます
カテゴリからさがす

会員登録

会員登録について

利用料金について

ログインについて

出品

出品について

出品審査について

住所確認について

出品アイテムの管理について

入札

入札について

落札・取引

取引について

取引メッセージについて

評価について

車体取引について

代引補償について

取引トラブルについて

モバペイ

モバペイについて

機種変更

スマートフォンへの機種変更について

ケータイへの機種変更について

PCからの利用

PCからの利用について

その他

ポイントについて

ショーケースについて

メルマガ配信について

特定商取引法等に基づく表示について

その他

用語集からわからない単語を調べる

用語集

はじめての方はこちらから

はじめての方へ

モバオクの便利な使い方はこちら

ご利用ガイド

安心して利用するために

トラブルに遭わないために

Q.au IDでログインすると新規登録を促されます
au IDでログインすると、選択しているau回線に連携したモバオクの登録が表示されます。

【au IDに複数の回線を統合している場合】
以前から利用していた登録が表示されない場合、回線の選択を誤っている可能性があります。
モバオクの登録に使用した回線を選択し直し、あらためてau IDでログインしてください。
選択中の回線は、以下の手順で確認できます。

[au ID TOP]→[会員情報]→[登録中の契約情報]→[au回線の選択]

【au IDに複数の回線を統合していない場合】
au回線の契約変更などに伴い、新たなau IDでログインしている可能性があります。
au ID連携設定が表示されるときには[登録情報がある方]から、モバオクの登録情報を入力して連携設定をしてください。

※au IDや契約状況についての詳細はauへお問い合わせください
【お問い合わせ先】
auお客様センター(受付時間 9:00〜20:00)
au携帯電話から「157」
一般電話から「0077-7-111」

お問い合わせをいただく前に上記よくあるお問い合わせをご確認ください。それでも解決しない場合は下記お問い合わせフォームから質問を送信してください。
お問い合わせフォーム
チャットサポート