トップページ ⇒ お問い合わせ/よくあるご質問 ⇒ 利用料金について ⇒ Q.利用休止後もクレジットカードの請求が続いています
カテゴリからさがす

会員登録

会員登録について

利用料金について

ログインについて

出品

出品について

出品審査について

本人確認について

出品アイテムの管理について

入札

入札について

落札・取引

取引について

取引メッセージについて

評価について

車体取引について

代引補償について

取引トラブルについて

モバペイ

モバペイについて

機種変更

スマートフォンへの機種変更について

ケータイへの機種変更について

PCからの利用

PCからの利用について

その他

ポイントについて

ショーケースについて

メルマガ配信について

特定商取引法等に基づく表示について

その他

用語集からわからない単語を調べる

用語集

はじめての方はこちらから

はじめての方へ

モバオクの便利な使い方はこちら

ご利用ガイド

安心して利用するために

トラブルに遭わないために

Q.利用休止後もクレジットカードの請求が続いています
利用休止の手続き後もクレジットカードの請求が続いている場合は、以下の点をご確認ください。

1.何月利用分の請求が行なわれているか
モバオクがクレジットカード会社へ月額利用料を請求するタイミングは、有料登録をした日の翌月5日頃です。
引き落とし日は、ご利用のクレジットカード会社によって異なりますが、ご利用月の2、3カ月後が一般的です。お手数をおかけいたしますが、詳細はクレジットカード会社にお問い合わせください。

◆例◆
4/1に有料登録

4/31に利用休止

5/5頃 モバオクからクレジットカード会社への請求

6月以降 クレジットカード会社からの引き落とし

2.利用休止が完了しているか
ログイン後、[マイページ]→[ユーザ情報登録・変更]から支払方法をご確認ください。
利用休止が完了していれば、「利用休止中です。」と表示されます。

3.複数の会員登録がないか
モバオクでは、ひとつの会員登録(有料登録)ごとに月額利用料金がかかります。利用休止をした登録と別の会員登録がないかをご確認ください。

お問い合わせをいただく前に上記よくあるお問い合わせをご確認ください。それでも解決しない場合は下記お問い合わせフォームから質問を送信してください。
お問い合わせフォーム
チャットサポート