トップページ ⇒ お問い合わせ/よくあるご質問 ⇒ 利用料金について ⇒ Q.利用休止していないのに有料登録が必要と表示されます
カテゴリからさがす

会員登録

会員登録について

利用料金について

ログインについて

出品

出品について

出品審査について

本人確認について

出品アイテムの管理について

入札

入札について

落札・取引

取引について

取引メッセージについて

評価について

車体取引について

代引補償について

取引トラブルについて

モバペイ

モバペイについて

機種変更

スマートフォンへの機種変更について

ケータイへの機種変更について

PCからの利用

PCからの利用について

その他

ポイントについて

ショーケースについて

メルマガ配信について

特定商取引法等に基づく表示について

その他

用語集からわからない単語を調べる

用語集

はじめての方はこちらから

はじめての方へ

モバオクの便利な使い方はこちら

ご利用ガイド

安心して利用するために

トラブルに遭わないために

Q.利用休止していないのに有料登録が必要と表示されます
【各携帯電話会社の決済サービスをご利用のお客様】
携帯電話の契約内容の変更や料金のお支払い状況などの理由により、決済サービス(auかんたん決済、d払い、ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い)が利用できなくなることがあります。
お手数をおかけいたしますが、詳細はご利用の携帯電話会社にお問い合わせください。

なお、クレジットカードをお持ちのお客様は、クレジットカードでの有料登録も可能です。

【クレジットカード払いをご利用のお客様】
クレジットカードの契約内容の変更やお支払い状況などにより、クレジットカード払いが利用できなくなることがあります。
お手数をおかけいたしますが、詳細はご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。

お問い合わせをいただく前に上記よくあるお問い合わせをご確認ください。それでも解決しない場合は下記お問い合わせフォームから質問を送信してください。
お問い合わせフォーム
チャットサポート