Q.利用休止していないのに有料登録が必要と表示されます
【各携帯電話会社の決済サービスをご利用のお客様】
携帯電話の契約内容の変更や料金のお支払い状況などの理由により、決済サービス(auかんたん決済、d払い、ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い)が利用できなくなることがあります。
お手数をおかけいたしますが、詳細はご利用の携帯電話会社にお問い合わせください。
なお、クレジットカードをお持ちのお客様は、クレジットカードでの有料登録も可能です。
【クレジットカード払いをご利用のお客様】
クレジットカードの契約内容の変更やお支払い状況などにより、クレジットカード払いが利用できなくなることがあります。
お手数をおかけいたしますが、詳細はご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。
お問い合わせをいただく前に上記よくあるお問い合わせをご確認ください。それでも解決しない場合は下記お問い合わせフォームから質問を送信してください。
⇒
お問い合わせフォーム