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Q.ログイン後にメールアドレスの再登録を求められます
モバオクからの通知メールがなんらかの理由でお受け取りいただけない場合には、メールアドレスの再登録をお願いしています。
メールアドレスの再登録をお願いする表示が出たら、メッセージにそってお手続きいただき、ご利用可能なメールアドレスに認証メールを送信してください。
折り返し届いたメールの本文に記載のURLにアクセスすると、メールアドレスの再登録が完了します。
※メールアドレスを変えていないにも関わらずメールアドレス再登録のメッセージが表示されたときは、同じメールアドレスのままお手続きください

メールアドレス再登録にあたり認証メールが届かない、または、頻繁にメールアドレスの再登録を求められるときは、以下の点をご確認ください。

1.迷惑メールフィルタの設定
2.指定受信で「mbok.jp」「auok.jp」からのメールを受信できるよう設定されているか
3.URL付きのメールを受信できるよう設定されているか
4.迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられていないか

これ以外にも、携帯電話会社の迷惑メール対策の強化、ならびに、ご利用機種の初期設定などにより、モバオクからのメールを受け取れなくなることがあります。各種メール設定については携帯電話会社やプロバイダにお問い合わせください。

お問い合わせをいただく前に上記よくあるお問い合わせをご確認ください。それでも解決しない場合は下記お問い合わせフォームから質問を送信してください。
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