トップページ ⇒ お問い合わせ/よくあるご質問 ⇒ 利用料金について ⇒ Q.モバオクを利用したい時だけ有料登録できないですか
カテゴリからさがす

会員登録

会員登録について

利用料金について

ログインについて

出品

出品について

出品審査について

本人確認について

出品アイテムの管理について

入札

入札について

落札・取引

取引について

取引メッセージについて

評価について

車体取引について

代引補償について

取引トラブルについて

モバペイ

モバペイについて

機種変更

スマートフォンへの機種変更について

ケータイへの機種変更について

PCからの利用

PCからの利用について

その他

ポイントについて

ショーケースについて

メルマガ配信について

特定商取引法等に基づく表示について

その他

用語集からわからない単語を調べる

用語集

はじめての方はこちらから

はじめての方へ

モバオクの便利な使い方はこちら

ご利用ガイド

安心して利用するために

トラブルに遭わないために

Q.モバオクを利用したい時だけ有料登録できないですか
[利用休止]や[利用再開]を行うことで、有料登録状態の切り替えを行うことが可能です。

有料登録中に[利用休止]をすると、月額利用料のお支払いを休止できます。
その時点で有料登録が解除され、ご登録は無料会員へと移行します。
無料会員としてご利用いただいている間は、月額利用料が生じることはございません。

再度、ご利用を希望される際には、マイページより[利用再開]を行なってください。
[利用再開]を行われた時点から、有料登録期間が発生いたします。

⇒Q.利用休止とは
⇒Q.利用再開とは

お問い合わせをいただく前に上記よくあるお問い合わせをご確認ください。それでも解決しない場合は下記お問い合わせフォームから質問を送信してください。
お問い合わせフォーム
チャットサポート