トップページ ⇒ お問い合わせ/よくあるご質問 ⇒ スマートフォンへの機種変更について ⇒ Q.スマートフォンからの登録情報引継ぎ方法がわかりません
カテゴリからさがす

会員登録

会員登録について

利用料金について

ログインについて

出品

出品について

出品審査について

本人確認について

出品アイテムの管理について

入札

入札について

落札・取引

取引について

取引メッセージについて

評価について

車体取引について

代引補償について

取引トラブルについて

モバペイ

モバペイについて

機種変更

スマートフォンへの機種変更について

ケータイへの機種変更について

PCからの利用

PCからの利用について

その他

ポイントについて

ショーケースについて

メルマガ配信について

特定商取引法等に基づく表示について

その他

用語集からわからない単語を調べる

用語集

はじめての方はこちらから

はじめての方へ

モバオクの便利な使い方はこちら

ご利用ガイド

安心して利用するために

トラブルに遭わないために

Q.スマートフォンからの登録情報引継ぎ方法がわかりません
【NTTドコモ・SoftBankのスマートフォンでご利用の場合】
スマートフォンからはパスワードを登録するだけで利用できます。
機種変更前にパスワードを設定していない場合は、コチラからパスワードを設定してください。
パスワード設定後、登録メールアドレスとパスワードを入力してログインできます。

【auのスマートフォンでご利用の場合】
以前もauの携帯電話で利用していた方は、ログインページからau IDでログインできます。
他社の携帯電話からauのスマートフォンに機種変更された方は、登録メールアドレスとパスワードでログインしてください。

※auからNTTドコモ、NTTドコモからSoftBankなど、他社のスマートフォンに機種変更されるときには、機種変更前に必ず利用休止してください

パスワードの再設定時にエラーが表示される場合は、エラーメッセージを明記の上、お問い合わせフォームから質問を送信してください。

お問い合わせをいただく前に上記よくあるお問い合わせをご確認ください。それでも解決しない場合は下記お問い合わせフォームから質問を送信してください。
お問い合わせフォーム
チャットサポート