トップページ ⇒ お問い合わせ/よくあるご質問 ⇒ ケータイへの機種変更について ⇒ Q.携帯利用登録中の携帯電話を機種変更しました
カテゴリからさがす

会員登録

会員登録について

利用料金について

ログインについて

出品

出品について

出品審査について

住所確認について

出品アイテムの管理について

入札

入札について

落札・取引

取引について

取引メッセージについて

評価について

車体取引について

代引補償について

取引トラブルについて

モバペイ

モバペイについて

機種変更

スマートフォンへの機種変更について

ケータイへの機種変更について

PCからの利用

PCからの利用について

その他

ポイントについて

ショーケースについて

メルマガ配信について

特定商取引法等に基づく表示について

その他

用語集からわからない単語を調べる

用語集

はじめての方はこちらから

はじめての方へ

モバオクの便利な使い方はこちら

ご利用ガイド

安心して利用するために

トラブルに遭わないために

Q.携帯利用登録中の携帯電話を機種変更しました
【携帯電話から携帯電話に機種変更した場合】
同じ携帯電話会社で電話番号の変更がなければ、モバオクでの手続きは不要でそのまま使用することができます。
電話番号が変更になった、または別の携帯電話会社に機種変更をしたときには、PC版から新しい携帯電話の情報で携帯利用登録をやり直してください。
PC版の[マイページ]→[携帯利用登録]から変更できます。

【携帯電話からスマートフォンに機種変更した場合】
スマートフォンは携帯電話とは異なる端末のため、「携帯利用登録」としてのご利用はできません。
コチラからメールアドレスとパスワードでログインしてご利用ください。

お問い合わせをいただく前に上記よくあるお問い合わせをご確認ください。それでも解決しない場合は下記お問い合わせフォームから質問を送信してください。
お問い合わせフォーム
チャットサポート