トップページ ⇒ お問い合わせ/よくあるご質問 ⇒ 入札について ⇒ Q.落札商品の発送方法は何を選択すればよいですか
カテゴリからさがす

会員登録

会員登録について

利用料金について

ログインについて

出品

出品について

出品審査について

住所確認について

出品アイテムの管理について

入札

入札について

落札・取引

取引について

取引メッセージについて

評価について

車体取引について

代引補償について

取引トラブルについて

モバペイ

モバペイについて

機種変更

スマートフォンへの機種変更について

ケータイへの機種変更について

PCからの利用

PCからの利用について

その他

ポイントについて

ショーケースについて

メルマガ配信について

特定商取引法等に基づく表示について

その他

用語集からわからない単語を調べる

用語集

はじめての方はこちらから

はじめての方へ

モバオクの便利な使い方はこちら

ご利用ガイド

安心して利用するために

トラブルに遭わないために

Q.落札商品の発送方法は何を選択すればよいですか
あらかじめ出品者が対応可能としている発送方法から選択してください。
出品者が設定している対応可能な発送方法や送料は、アイテム詳細ページの「送料チェック」で確認できます。
出品者が自己紹介や商品説明に詳細な発送方法を記載している可能性もありますので、入札時や落札後手続きの際によくご確認ください。

落札後手続き完了後に発送方法を変更したいときには、取引相手と相談の上、ご決定ください。

【モバペイ取引】
■落札価格:5,000円以下
・ゆうパック(通常)★
・ヤマト宅急便★
・書留付き普通郵便★
・佐川急便★
・レターパックライト
・レターパックプラス
・クロネコメール便
・普通郵便

■落札価格:5,001円以上
・ゆうパック(通常)★
・ヤマト宅急便★
・書留付き普通郵便★
・佐川急便★

※ご注意ください
・★印のある発送方法は配送業者の「配送事故補償付き」です。
・発送方法や配送事故補償の詳細は各配送業者のホームページでご確認ください。
・出品時のサイズが170cm、または重量25sを超える商品は、上記の発送方法を選択できません。「その他」を選択し、コメント欄に希望発送方法を入力してください。

【代引取引】
・ゆうパック代引★
・普通郵便代引

お問い合わせをいただく前に上記よくあるお問い合わせをご確認ください。それでも解決しない場合は下記お問い合わせフォームから質問を送信してください。
お問い合わせフォーム
チャットサポート