トップページ ⇒ お問い合わせ/よくあるご質問 ⇒ ケータイへの機種変更について ⇒ Q.「この携帯電話は既に登録済みです。」と出ます
カテゴリからさがす

会員登録

会員登録について

利用料金について

ログインについて

出品

出品について

出品審査について

住所確認について

出品アイテムの管理について

入札

入札について

落札・取引

取引について

取引メッセージについて

評価について

車体取引について

代引補償について

取引トラブルについて

モバペイ

モバペイについて

機種変更

スマートフォンへの機種変更について

ケータイへの機種変更について

PCからの利用

PCからの利用について

その他

ポイントについて

ショーケースについて

メルマガ配信について

特定商取引法等に基づく表示について

その他

用語集からわからない単語を調べる

用語集

はじめての方はこちらから

はじめての方へ

モバオクの便利な使い方はこちら

ご利用ガイド

安心して利用するために

トラブルに遭わないために

Q.「この携帯電話は既に登録済みです。」と出ます
以前に別の方が利用していた携帯電話を利用されるときには、まず、ご利用の携帯電話会社で名義変更手続を行なってください。名義変更手続きをすると、新規登録もしくは登録情報引継ぎができます。

登録情報の引継ぎは携帯版トップページ→[機種変更した方]から行なえます。
※家族間で携帯電話の契約をそのまま引継いだ場合や、NTTドコモのmova機種を名義変更した場合には、新規登録または登録情報の引継ぎができないことがあります

お問い合わせをいただく前に上記よくあるお問い合わせをご確認ください。それでも解決しない場合は下記お問い合わせフォームから質問を送信してください。
お問い合わせフォーム
チャットサポート