トップページ ⇒ お問い合わせ/よくあるご質問 ⇒ ケータイへの機種変更について ⇒ Q.機種変更後、新しい携帯電話で新規登録してしまいました
カテゴリからさがす

会員登録

会員登録について

利用料金について

ログインについて

出品

出品について

出品審査について

住所確認について

出品アイテムの管理について

入札

入札について

落札・取引

取引について

取引メッセージについて

評価について

車体取引について

代引補償について

取引トラブルについて

モバペイ

モバペイについて

機種変更

スマートフォンへの機種変更について

ケータイへの機種変更について

PCからの利用

PCからの利用について

その他

ポイントについて

ショーケースについて

メルマガ配信について

特定商取引法等に基づく表示について

その他

用語集からわからない単語を調べる

用語集

はじめての方はこちらから

はじめての方へ

モバオクの便利な使い方はこちら

ご利用ガイド

安心して利用するために

トラブルに遭わないために

Q.機種変更後、新しい携帯電話で新規登録してしまいました
機種変更後、新しい携帯電話で会員登録を完了すると、登録情報を引き継ぐことはできません。
申し訳ございませんが、新しい登録でのご利用をお願いします。

以前の登録で出品中または取引中など、お困りのときは、[お問い合わせフォーム]から、詳細な状況を明記して、モバオクサービスカウンターにお問い合わせください。
お客様の登録状況を確認し、利用方法をご案内いたします。

お問い合わせをいただく前に上記よくあるお問い合わせをご確認ください。それでも解決しない場合は下記お問い合わせフォームから質問を送信してください。
お問い合わせフォーム
チャットサポート