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Q.携帯の電話番号を変えたらマイページが見れなくなりました
機種変更をせず、電話番号だけを変更したときにも、モバオクの登録情報の引継ぎが必要です。

【携帯電話で会員登録した場合】
携帯電話からトップページの[機種変更した方]にアクセスしてお手続きください。
引継ぎ完了後、[マイページ]→[登録情報管理]→[ユーザ情報変更]から登録の電話番号を変更できます。

【携帯利用登録をしていた場合】
PC版・スマートフォン版の[マイページ]→[携帯利用登録]から、再度、携帯利用登録を行なってください。

※ご注意ください
・利用休止をせず電話番号を変更をしたときには、電話番号変更の当日は登録情報の引継ぎができないことがあります。1〜2日程度(土日祝日を除く)お待ちいただくと自動的に有料登録が解除されますので、時間をあけてから、登録情報を引き継いでください。
・電話番号変更後の携帯電話で新規登録されると、以前のご登録情報を引き継げません。

【au IDで利用していた場合】
auのスマートフォンの電話番号だけを変更したときには、新しいau IDでログインし、[au ID連携設定]を行なってください。設定を行なうと、新しいau IDでログインできるようになります。

au ID連携設定についてはコチラをご覧ください。

お問い合わせをいただく前に上記よくあるお問い合わせをご確認ください。それでも解決しない場合は下記お問い合わせフォームから質問を送信してください。
お問い合わせフォーム
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