トップページ ⇒ お問い合わせ/よくあるご質問 ⇒ 会員登録について ⇒ Q.スマートフォンで利用できますか
カテゴリからさがす

会員登録

会員登録について

利用料金について

ログインについて

出品

出品について

出品審査について

住所確認について

出品アイテムの管理について

入札

入札について

落札・取引

取引について

取引メッセージについて

評価について

車体取引について

代引補償について

取引トラブルについて

モバペイ

モバペイについて

機種変更

スマートフォンへの機種変更について

ケータイへの機種変更について

PCからの利用

PCからの利用について

その他

ポイントについて

ショーケースについて

メルマガ配信について

特定商取引法等に基づく表示について

その他

用語集からわからない単語を調べる

用語集

はじめての方はこちらから

はじめての方へ

モバオクの便利な使い方はこちら

ご利用ガイド

安心して利用するために

トラブルに遭わないために

Q.スマートフォンで利用できますか
スマートフォンからは、スマートフォン版モバオクをご利用いただけます。ただしスマートフォン版では、一部の機能を利用できませんのでご注意ください。

■利用できない機能
・一括出品ツール
・絵文字入力
・コレクション機能
・モバペイでの「まとめてau支払い」、「S!まとめて支払い」の選択

※スマートフォン版で新規登録、利用再開する際は、クレジットカード/auかんたん決済/d払い/ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いでの有料登録が必要です
※一部のスマートフォンならびにタブレット端末からはスマートフォン版にアクセスできません。PC版をご利用ください。

お問い合わせをいただく前に上記よくあるお問い合わせをご確認ください。それでも解決しない場合は下記お問い合わせフォームから質問を送信してください。
お問い合わせフォーム
チャットサポート