トップページ ⇒ お問い合わせ/よくあるご質問 ⇒ 落札システム利用料について ⇒ Q.落札システム利用料は、どのように払うのですか?
カテゴリからさがす

会員登録

会員登録について

利用料金について

ログインについて

出品

出品について

出品審査について

本人確認について

出品アイテムの管理について

入札

入札について

落札・取引

取引について

取引メッセージについて

評価について

車体取引について

代引補償について

取引トラブルについて

モバペイ

モバペイについて

機種変更

スマートフォンへの機種変更について

ケータイへの機種変更について

PCからの利用

PCからの利用について

その他

ポイントについて

ショーケースについて

メルマガ配信について

特定商取引法等に基づく表示について

その他

用語集からわからない単語を調べる

用語集

はじめての方はこちらから

はじめての方へ

モバオクの便利な使い方はこちら

ご利用ガイド

安心して利用するために

トラブルに遭わないために

Q.落札システム利用料は、どのように払うのですか?
※2018年10月1日より、落札システム利用料は無料になりました(10月1日 0時00分以降に落札された商品が対象)。
詳しくはこちらの案内をご確認ください。



「一括払い」と「都度払い」からご選択いただけます。

[一括払い]
1ヶ月の利用料金をまとめてお支払いいただく方法です。
初回お手続きの前に、クレジットカードか口座番号を登録し、当月に請求が確定した落札システム利用料を、翌月まとめてお支払いいただけます。
また、一括払いを選択いただくと、支払い時の手数料はモバオクが負担します。
※登録が完了するまで落札後手続きができませんので、ご注意ください。

[都度払い]
落札後のお手続き毎に利用料金をお支払いいただく方法です。
携帯電話会社が提供する決済(d払い、まとめてau支払い、auかんたん決済)のみでご利用可能です。ソフトバンク端末、モバオクアプリ、PC版モバオクからはご利用できません。
また、都度払いの場合は、支払い時の手数料が別途かかります。
※お支払い確認後、落札後手続きを完了することができます。

※フィーチャーフォン(従来の携帯電話・ガラケー)からご利用の方は、2018年6月5日より、落札システム利用料の支払い方法を「一括払い」のみとさせていただきます。

お問い合わせをいただく前に上記よくあるお問い合わせをご確認ください。それでも解決しない場合は下記お問い合わせフォームから質問を送信してください。
お問い合わせフォーム
チャットサポート