トップページ ⇒ お問い合わせ/よくあるご質問 ⇒ [モバペイ取引]よくある質問

[モバペイ取引]よくある質問

よくある質問

 モバペイとは


 モバペイ出品者からの質問

発送方法登録について

アイテムの発送について

代金の受取について


 モバペイ落札者からの質問

代金の支払いについて

アイテムの受取について


 モバペイ相談手続き


 モバペイ補償について


 らくらく定額便について


 ペイジェントについて

それでも解決しない疑問はこちら

 [モバペイ取引]お問い合わせフォーム

[モバペイ取引]でお困りの場合はまず「よくある質問」をご確認ください。
それでも解決しない場合は、お手数ですが[モバペイサービスカウンター]までお問い合わせください。


【(株)ペイジェント モバペイサービスカウンター】

メール・チャットでお問い合わせください。電話窓口はございません。

メール問い合わせフォームはこちら

※モバペイサービスカウンターは(株)ペイジェントが(株)モバオクに運営を委託しています。
※モバペイは(株)ペイジェントが提供する支払代行サービスです。
※こちらは(株)ペイジェントがモバペイ取引についてご案内する窓口です。
各種手続きの代行は行っておりません。あらかじめご了承ください。


【(株)モバオク】


※登録・退会・出品・入札・その他ご不明点は、お問い合せフォームよりご連絡下さい。
※お問い合わせいただいた内容より、(株)モバオクにて対応することが適当と判断した場合、お客様のお問い合わせに回答させていただく目的で、お客様の個人情報を(株)モバオクに開示することがございますのであらかじめご了承ください。

なお、当該記録をこれらの目的以外に使用することはございません。
チャットサポート