始めまして!ベリーハッピーです!!!!
!土日は基本活動お休みです!!今年もよろしくお願い致します!!趣味のハンドメイド作品オリジナルの物を、出品してるので、興味のある方は、見て下さいね!!!お気に入りは、猫グッズ、生活雑貨など、猫柄、趣味のゲーセンの景品、キャラクターグッズを集める事です!
(お支払い方法) モバペイ (発送方法)定形外郵便 、ゆうパック 、ゆうパケット、分からない事がありましたら、気軽に、どしどし質問して下さいね!これからもよろしくお願いします!
(2026/3/17 3:43 更新)