|
★…C☆P…★さんはveryhappy2さんを良い落札者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
商品無事にお届けできて 安心しました☆彡
毎回の素敵なご縁 ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*
またのお取引 お待ちしております♪ |
| (2026/5/30 10:17) |
|
|
★りおちゃま★さんはveryhappy2さんを良い落札者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
無事に届き安心しました★評価ありがとうございます★ こちらこそ!スムーズにありがとうございました★またよろしくお願いします(*^^*) |
| (2026/5/27 10:23) |
|
|
ナナQさんはveryhappy2さんを良い落札者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
この度はお取引いただき、ありがとうございました。 スムーズでとても良いお取引ができましたこと、感謝いたします。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 |
| (2026/5/25 15:58) |
|
|
★りおちゃま★さんはveryhappy2さんを良い落札者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
無事に届き安心しました★評価ありがとうございます★ スムーズにありがとうございました★またよろしくお願いします(*^^*) 喜んでいただけてよかったです!! |
| (2026/5/21 14:35) |
|
|
ゆみぴさんはveryhappy2さんを良い落札者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
この度も良いお取引をして頂きありがとうございました(*^-^*)また宜しくお願い致します☆ |
| (2026/5/8 21:23) |
|
|
ミケコ☆さんはveryhappy2さんを良い落札者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
無事にお手元に届き安心しました。お取引いただきありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。 |
| (2026/4/28 18:34) |
|
|
SARAMANAさんはveryhappy2さんを良い落札者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
こちらもありがとうございました☆ いつも迅速なお取り引きをありがとうございます(*^^*) また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します☆ |
| (2026/4/27 18:22) |
|
|
SARAMANAさんはveryhappy2さんを良い落札者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
こちらもありがとうございました☆ また猫ちゃんのお品も徐々に出品致しますので、お時間あります時にでもご覧下さると嬉しいです(*^^*) |
| (2026/4/27 18:20) |
|
|
SARAMANAさんはveryhappy2さんを良い落札者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
お品到着のご連絡と評価ありがとうございました☆ささやかで恐縮なのですが嬉しいお言葉をありがとうございます(*^^*) この度もありがとうございました☆ |
| (2026/4/27 18:18) |
|
|
★…C☆P…★さんはveryhappy2さんを良い落札者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
商品無事にお届けできて 安心しました☆彡
この度も素敵なお取引を頂き ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*
またのご縁…お待ちしております♪ |
| (2026/4/26 15:14) |
|
|
ミケコ☆さんはveryhappy2さんを良い落札者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
無事にお手元に届き安心しました。お取引いただきありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。 |
| (2026/4/20 11:27) |
|
|
ミケコ☆さんはveryhappy2さんを良い落札者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
無事にお手元に届き安心しました。お取引いただきありがとうございます。また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。 |
| (2026/4/9 5:58) |
|
|
★…C☆P…★さんはveryhappy2さんを良い落札者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
商品無事にお届けできて 安心しました☆彡
この度も素敵なお取引を頂き ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*
またのご縁…お待ちしております♪ |
| (2026/4/5 9:36) |
|
|
キティキディさんはveryhappy2さんを良い落札者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
こんにちは、無事お届けできて安心しました 気に入って頂けてよかったです〜ご活用くださいませ♪ この度もスムーズなお取引ありがとうございました。 |
| (2026/4/1 16:44) |
|
|
★…C☆P…★さんはveryhappy2さんを良い落札者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
商品無事にお届けできて 安心しました☆彡
この度も素敵なお取引を頂き ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:* |
| (2026/4/1 8:10) |
|
|
ミケコ☆さんはveryhappy2さんを良い落札者と評価しました。
[モバペイ取引]
|
⇒ 評価詳細を見る |
無事にお手元に届き安心しました。お取引いただきありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。 |
| (2026/4/1 6:57) |
|
|