勝手にアワード特集|モバオクでよく売れているカテゴリ・キーワード11選

勝手にアワード特集|モバオクでよく売れているカテゴリ・キーワード11選

こんにちは!
モバオクは2024年で20周年を迎えます。ここまでサービスを提供できているのも、皆さんのご愛顧があってこそ。本当にありがとうございます!

今回はそんな感謝の気持ちを込めて、モバオクでよく売れているカテゴリ・キーワード※の中から編集部による独断と偏見のもと11個をピックアップ。勝手ながらアワードと題し、皆さんにご紹介します!

※2/9時点で出品されていた商品のうち、30%以上がSOLD OUTとなっていたカテゴリ・キーワードと定義

今回特集するカテゴリ・キーワードは次の通りです。この機会に出品・入札お待ちしています!

チョコレートカレーお菓子詰め合わせお米トミカPS5トレーディングカード福袋ちいかわおぱんちゅうさぎルアー(その他)メイクブラシ

目次

    根強い人気で賞「グルメ/ドリンク」

    安定の人気で賞「おもちゃやゲーム類」

    じわじわブームで賞「人気キャラクター」

    意外と穴場で賞「ニッチなカテゴリ」


    モバオクでよく売れているカテゴリ/キーワードアイテムを売り買いしよう

    販売手数料0円だから売れば売るほどお得です!

    モバオクは販売手数料が0円

    モバオクはどれだけ売っても販売手数料はかかりません!
    売れば売るほどお得なモバオクで、大人気カテゴリをたくさん出品しちゃいましょう!

    もちろん、今回ご紹介したカテゴリ以外の出品もお待ちしています!

    関連商品を出品してみる

    モバオクでお買い得商品が見つかるかも!

    モバオクには、今回ピックアップしたカテゴリの他にもまだまだたくさんのカテゴリがあります。ずっと探し求めていたあのアイテムが出品されているかもしれません!これからも、宝探し感覚で商品を探してみてくださいね。

    【今回特集したカテゴリはコチラ!】


    過去の特集はコチラから!


    その他イベントやオークションも要チェック!