評価

総合評価: 6

6ヶ月以内の評価
   良い    普通    悪い  
1ヶ月以内 0 0 0
3ヶ月以内 0 0 0
6ヶ月以内 0 0 0
自動評価 - - 0

チャリティ参加



取引実績

販売取引  :  7 回
購入取引  :  0 回
取引キャンセル  :  0 回
出品キャンセル  :  0 回

モバペイ取引実績

販売取引  :  6 回
購入取引  :  0 回
販売取引キャンセル  :  0 回

モバペイ発送方法

  • 通常らくらく定額便(ゆうパケット)
  • 通常らくらく定額便(ゆうパック)
    配送事故補償付
  • ヤマト宅急便
    配送事故補償付
  • ※各アイテムごとに発送方法が設定されている場合もあります。詳しくはアイテムページを確認してください。

自己紹介

◎ご挨拶:
ご閲覧ありがとうございます。慣れないところもありますがよろしくお願いします。
●平日の休み:なし
●活動日時:平日(19時〜24時内の2時間程)です。土日や時間外も活動していることがあります。
●発送:休みを除くご決済確認の翌平日にします。
●質問:配送手段などご不明なことはお気軽にご質問ください。値引きはしません。
-------
◎お取引のご注意:
〇配送
・当方では不着・破損等の保障をしていません。運送会社の保障規定になります。
○不良・サポート
★「商品説明」の「サポート欄」に記載している際のみ不良対応します★
・不良のときは 事前連絡で同意の上 到着後7日以内 に 「発送と同じ手段の元払い」にて 発送をお願いします。傷・汚れ・欠品・交換・分解・着払いがありますと返送いたします。
・当方で動作確認します。不良確定は「当方で同じ症状を確認をした際」または「落札者様がメーカーから不良報告書をいただき、当方がこれを確認した際」となります。
・不良確定の際は「ご決済額と手数料、と返品時送料」の返金です。これ以外は「落札価格から振込手数料を引いた額」の返金です。


(2017/1/1 16:14 更新)



チャットサポート