評価

総合評価: 63

6ヶ月以内の評価
   良い    普通    悪い  
1ヶ月以内 0 0 0
3ヶ月以内 0 0 0
6ヶ月以内 0 0 0
自動評価 - - 0

チャリティ参加



取引実績

販売取引  :  51 回
購入取引  :  40 回
取引キャンセル  :  0 回
出品キャンセル  :  1 回

モバペイ取引実績

販売取引  :  45 回
購入取引  :  31 回
販売取引キャンセル  :  0 回

モバペイ発送方法

  • レターパックライト
  • レターパックプラス
  • 普通郵便
  • 書留付き普通郵便
    配送事故補償付
  • ゆうパック
    配送事故補償付
  • ※各アイテムごとに発送方法が設定されている場合もあります。詳しくはアイテムページを確認してください。

自己紹介

ご覧頂きありがとうございます。
迅速で誠意ある対応に努めたいと思っております。

【落札の場合】
迅速な対応を心がけます。

【出品の場合】
基本はモバペイのみで行っております。
発送事故等の責任は負えませんので、心配な方は保証ありの発送方法をお勧めします。
公演日の迫っているチケットに関しましては迅速なお手続きをお願いします。
公演日に間に合う発送方法をご指定下さい。
公演日に間に合わなかった場合でも責任は取れません。
その場合のチケット代の払い戻しやキャンセルなども受け付けません。
トラブル防止の為金額の個別修正は致しません。
過不足があった場合でも請求も返金も致しませんので送料チェックのページより事前に送料をご確認下さい。

まとめての同封可能です。
複数商品入札時のお取り置きも承ります。
落札の際にその旨を記入してください。
メール便は規定以内まででしたら同封可能です。

落札後のキャンセルは一切お受けしておりません。
ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
仕事上、ご連絡、発送にお時間を頂く事があります。
気持ちの良いお取引が出来るよう迅速な対応を心がけたいと思っております。


(2015/2/23 0:31 更新)



チャットサポート