はじめまして!主に購入専門です。
スムーズな取引ができるように心掛けておりますが、足りない部分もあると思いますので、その際には遠慮なく言っていただけると嬉しいです。
評価についてですが、様々な取引の締めくくりとして、感謝や謝罪の挨拶を兼ねて次の取引に生かすものだと思っております。
『終わりよければ全て良し』という言葉もありますが、特にトラブルがあった取引では評価はして頂きたいです。
良い評価には評価するくせに、悪いや普通の評価には未評価or報復評価ってのが一番許せません。
1つだけ『悪い』がついてますが、自分のそういう思いが伝わらなくてついたものだと思っています。
↑の取引に関しては、未着通知した後のモバペイ相談受付に送ったメールも全て公表して頂きたいぐらいです。本当にショックです。
そういう気持ちの良い取引が出来ないという方は、入札を取り消して頂いて結構です。
わがままかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
(2011/4/25 22:34 更新)