こんにちは。出来る限り円滑かつ迅速な取引を心掛けております。宜しくお願い致します。
■商品について
@基本的にノークレームノーリターンです。
Aなるべく分かり易く説明致しますが、分かり難い事がございましたら質問からお願い致します。
■質問について
@なるべく全ての質問にお答え致します。
A交換の依頼や、その他無意味な質問にはお答えいたしません。
■支払について
以下のいずれかの方法にて支払いをお願いしています。
・モバペイ
・代引
・先振込(銀行口座)
※高額商品の場合、トラブル回避の為代引もしくはモバペイでの取引をお勧めいたします。
■発送について
以下のいずれかの方法にて発送いたします。
・はこBoon
・ゆうパック
・定形外
※はこBoonやゆうパック等、通知サービスが利用できる場合は、お知らせ番号を添えて発送通知いたします。
(2013/10/26 17:14 更新)