評価

総合評価: 592

6ヶ月以内の評価
   良い    普通    悪い  
1ヶ月以内 0 0 0
3ヶ月以内 0 0 0
6ヶ月以内 0 0 0
自動評価 - - 0

チャリティ参加



取引実績

販売取引  :  130 回
購入取引  :  569 回
取引キャンセル  :  1 回
出品キャンセル  :  0 回

モバペイ取引実績

販売取引  :  13 回
購入取引  :  12 回
販売取引キャンセル  :  0 回

モバペイ発送方法

  • レターパックプラス
  • 普通郵便
  • 書留付き普通郵便
    配送事故補償付
  • ※各アイテムごとに発送方法が設定されている場合もあります。詳しくはアイテムページを確認してください。

自己紹介

【購入の場合】
落札手続コメント欄に土日祝を除く3日以内の支払日を記載し必ず守ります!なのに『3日以内厳守!』『振込予定は?』などの初メール気分悪いデスコメントをよく読み催促はルールを守れない人にして下さい
【販売の場合】
@何日経過しても値下はシマセン。値下待ちウォッチせず値段交渉のご連絡を下さい。
A納得いくまで質問し疑問をなくしてからの入札と、ノークレ・ノーリタをお願いします。●発送●
◎定形外◎エクスパック
◎郵パック◎代引
(※メール便できません)
●入金●
◎郵振◎銀振
◎代引◎モバペイ
トラブルの際、責任を負えませんので代引をお薦めシマス。
手数料・送料等はすべて落札者様でお願いします。
●送料●
目安です。落札手続後、正しい金額を連絡します。
【取引全部に関して】
素早い対応&変更事項は必ず、ご連絡致します。
●ブラリ・評価●
@評価しないA美品・試着のみと記載なのにあまりに状態が悪い。
B連絡・行動・金銭にルーズ
(送料請求はシマセンが150円以上の誤差デモ連絡ナシの非常識な方)…以上の場合→支払・発送はキチンとしますが評価を含め以後一切お取引シマセン。
C報復評価→全く気にシマセン。悪いものは悪いとします。
●トラブルの際●
電話は証拠が残りませんのでメールを下さい。


(2009/12/30 19:40 更新)



チャットサポート