評価

総合評価: 23

6ヶ月以内の評価
   良い    普通    悪い  
1ヶ月以内 0 0 0
3ヶ月以内 0 0 0
6ヶ月以内 0 0 0
自動評価 - - 0

チャリティ参加



取引実績

販売取引  :  0 回
購入取引  :  40 回
取引キャンセル  :  0 回
出品キャンセル  :  0 回

モバペイ取引実績

販売取引  :  0 回
購入取引  :  1 回
販売取引キャンセル  :  0 回

自己紹介

『買い専門です。』別に喧嘩腰にならなくていいのに、汚い発言をする人が多いような気がします。いくら良い評価が沢山ある人でも、そんな悪い文章を見てしまうと、欲しいものが出品されてても、入札する気がなくなります。そういった部分で損してる人は多いです。悪い評価をつける方もつけられた側も、何故悪かったのか、もう一度良く考えて文章を打ちましょう。悪いをつけられたら悪いで返す…あまりにも醜いやり取りです。私事ですが、悪いをつけられたけど、良いで返している方とは、積極的に取引させていただいてます。どんな内容にしても、クレームを付けられた会社は必ずお客様に謝罪し、お詫びの品等を送ってきます。また、場合によって、喧嘩腰な文章が来た場合には、すぐ無視をしましょう。そういう人には、正論を述べても、何も聞き入れようとはしませんからね。自分のイメージを悪くしてしまうばかりです。本当の気持ち良い取引ってなんなのでしょう。


(2008/7/26 5:47 更新)



チャットサポート