評価

総合評価: 34

6ヶ月以内の評価
   良い    普通    悪い  
1ヶ月以内 0 0 0
3ヶ月以内 0 0 0
6ヶ月以内 0 0 0
自動評価 - - 0

チャリティ参加



取引実績

販売取引  :  22 回
購入取引  :  119 回
取引キャンセル  :  0 回
出品キャンセル  :  0 回

モバペイ取引実績

販売取引  :  14 回
購入取引  :  7 回
販売取引キャンセル  :  0 回

モバペイ発送方法

  • 通常らくらく定額便(ゆうパケット)
  • 通常らくらく定額便(ゆうパック)
    配送事故補償付
  • レターパックライト
  • レターパックプラス
  • 普通郵便
  • 書留付き普通郵便
    配送事故補償付
  • ゆうパック
    配送事故補償付
  • ヤマト宅急便
    配送事故補償付
  • ※各アイテムごとに発送方法が設定されている場合もあります。詳しくはアイテムページを確認してください。

自己紹介

迅速でスムーズな対応を心掛けたいと思います。

通信手段は全てパソコンからになります。

どうぞ宜しくお願い致します。

*****v_ivivivi_v*****

(↑2011/6/3 5:14 更新↑)

***普通評価があります***

商品が発送出来ない、返金を、と言われました。
でも今は資金がないので…と言われ、返金を待ち続けていました。
落札者誰もがその状態かと思っていましたが、その間に多くの方に商品を発送していました。
その差別的な対応に悲しさと憤りを覚え、評価を致しましたら、報復評価をされました。

その方が強制退会になりました。
私を含めた何人かの方の取引履行ではなく返金を後回しにし、後から後から落札があった方々へ、『評価無しで』としながら商品を発送し続けました。

強制退会は返金処理をしなかったから、と、回顧されているようですが、ご自身で強制退会を仕掛けました?
新IDで心機一転で始める為に?

ただ『感謝の気持ちで一杯』の落札者様も多くいらっしゃるとは思っています。(4/28 編集あり)

***

返金開始日 4/21
12/22現在 5/21で止まったまま 合計返金額18万円

連絡途絶えましたね
最近までも別IDで…
何個のIDを駆使されたんでしょうね…


(2017/12/22 15:58 更新)



チャットサポート