はじめましてスヌーピー2525です。
数多くの出品者の中で、私共の商品を御覧頂き、有り難うございます。
良好、安心、スムーズ、NO!トラブル、で『楽しい』お取引をしたいと思っております。
真心! 全力!でお取引致します!
特に、落札頂きました方は、私共のお客様でございます。誠心誠意、真心で、お取引させて頂きます。
発送方法等、メールで、落札者様、出品者様と、『意思の疎通』が出来てからの後、次の手続きに移らせて頂きたく存じます。
お互いにとりまして、より良いお取引をしたいと思っておりますので、御理解頂きたく存じます。
落札者様、出品者様、日にちが掛かっても、『悪い』 評価でも 結構です。
特にクレーム、酷評、大歓迎致であります。何処が悪い、と教えて頂きたいと思います。
何故なら、『悪い』『酷評』 の評価こそが 私自身の『成長』に繋がると考えているからです。
未評価は『遠慮』させて頂きます。
手続きは、お仕事、御家庭の都合もあるでしょうから、期限内でしたら、待たせて頂きますので御安心くださいませ。
最後までお読み頂き、有り難うございました。
m(_ _)m
(2013/6/27 5:44 更新)