臨時休業に関するお知らせ
11月19日は臨時休業致します。お問い合わせ、配送業務は停止させていただきますので宜しくお願い致します。
期間中ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
平日11時〜17時 休業日:土日祝(夏期・冬期休業有り)
【重要・ご注意】-----------------------------------
定形外郵便は郵便局の普通郵便(ポスト投函)です。
そのため、土曜、日曜、祝祭日の配送業務は行われておりません。
あらかじめのご理解をお願いいたします。
------------------------------------------------
お届け方法・定形外郵便またはゆうパケット(追跡番号付き)
●メール便は通常の宅配便と異なり、送料が格安の反面、紛失、破損時の保証がない等の制限がございます。必ず下記をご了承の上ご利用頂けますよう、お願い致します。・商品が紛失または破損した場合、運送会社、当店とも保証は致しかねます。また、代替え品、御返金等は一切お受け致しておりません。
(2024/11/7 16:31 更新)
⇒特定商取引法に基づく表示