☆-販売保証について-☆
初期不良/自然故障(中古品除く)はドコモの修理基準に準拠して
到着日を含み10日間以内
商品が何らかの事情でドコモより利用制限を受けた場合は
到着日を含み30日間以内
に限り良品と交換します。
※電池は保証対象外です。
保証期限内でも、水濡れ/改造/デコ装飾/ひび割れ端末などは交換できません。
交換時の返品送料はお客様ご負担とし、当社では良品交換以上の責は負いかねます。
☆-安心できる購入への取り組み-☆
弊社の商品は全てドコモ店頭に持込で履歴確認を受けており、『ネットワーク利用制限』サイトの確認よりも販売店や販売日時などより詳細な履歴チェックが可能です。
出品される商品は入荷してから1ヶ月以上販売を留め置き、ロック発生有無の経過観察した端末のみ販売し、今後何らかの制限される確率は殆ど有りません。
個人情報保護法もあり、現時点で最高の事前確認をしており、更に販売保証を付帯しお客様の権利を保護しています。
モバペイ払いのお客様は
商品到着後24時間以内に【受取連絡】のお手続きを完了
して頂きませんと、未入金のままお取引成立せず、24時間経過を以て保証適用除外販売となりますのでご承知下さいませ。
(2011/3/10 12:34 更新)
⇒特定商取引法に基づく表示