評価

総合評価: 34

6ヶ月以内の評価
   良い    普通    悪い  
1ヶ月以内 0 0 0
3ヶ月以内 0 0 0
6ヶ月以内 0 0 0
自動評価 - - 0

チャリティ参加



取引実績

販売取引  :  0 回
購入取引  :  51 回
取引キャンセル  :  0 回
出品キャンセル  :  0 回

モバペイ取引実績

販売取引  :  0 回
購入取引  :  4 回
販売取引キャンセル  :  0 回

自己紹介

携帯電話を買い替えたので新規からのスタートですが、以前は『良い』評価以外はありませんでした。
今回初めて『悪い』がついてしまいましたが…

その方はモバペイのみのお取引で、体調が悪く郵便局が遠いとの理由でゆうぱっくのみのお取り扱い(着払い)と自己紹介にありました。

私はヘアピン1本を落札したのですが、お取引の手続きをしていたらメール便がOKだったので、メール便を選択してしまいました。

ですが、その方は何の連絡もなく送料千円上乗せし、こちらから確認のメールをしても一切連絡がありませんでした。

私はゆうぱっくの場合、着払い希望でしたし、相手の方から一切連絡がなかったのであきらめていました。

そしたらモバペイの期限が切れる頃に連絡があり、こちらからメールをした旨を伝えると『アドレスが長いから迷惑メールと思った』と言われました。

私はお取引に不安を感じたのでその旨メールしたら、返信はなくいきなり『悪い』評価をつけられました。

『悪い』評価があると信用に欠けると思い、長々書かせていただきましたが、誠意を持って対応させていただきますので、よろしくお願いします。


(2012/1/19 23:24 更新)



チャットサポート