評価

総合評価: 79

6ヶ月以内の評価
   良い    普通    悪い  
1ヶ月以内 0 0 0
3ヶ月以内 0 0 0
6ヶ月以内 0 0 0
自動評価 - - 0

チャリティ参加



取引実績

販売取引  :  68 回
購入取引  :  60 回
取引キャンセル  :  0 回
出品キャンセル  :  0 回

モバペイ取引実績

販売取引  :  58 回
購入取引  :  13 回
販売取引キャンセル  :  0 回

モバペイ発送方法

  • レターパックライト
  • レターパックプラス
  • ヤマト宅急便
    配送事故補償付
  • ※各アイテムごとに発送方法が設定されている場合もあります。詳しくはアイテムページを確認してください。

自己紹介

【出品者として】

■1ヶ月限定で復帰しました。12月11日〜12日に非会員になり、出品物は17日前後に終了します。

■値引きはありません。出品時の価格を維持して、終了します。

■発送方法、送料は、各出品ページに記しています。複数落札は同梱します。レターパック便とクロネコメール便は、品によっては使えません。

-----------

【入札者・落札者として】

■メールアドレス「@yahoo.co.jp」を使っています。

■銀.行.振.込.取引について
商品ご説明ページや自己紹介ページに、銀.行.振.込.について記載があります場合は、取引金額が1000円以上の場合は≪モバペイ設定≫にして放置する方法にします。 ※放置してもペナルティはありません。

■評価入力はどちらが先か?
【販売者】が「ありがとうございます」という感謝&評価の言葉を発した後に、【購入者】が返答・会釈・聞き流しをする姿が自然です。【購入者】側が【販売者】よりも先に、「ありがとうございます」という言葉を発することは、商習慣上の流れとして、まずありません。
この点から、(評価がご必要な場合は) 【出品者】側から評価入力をお願いします。


(2014/11/13 21:50 更新)



チャットサポート