オークション モバオク
オークションするならモバオク!
ようこそゲストさん 今すぐ登録する
マイページ|出品|いいね!一覧
ご利用ガイド|よくある質問
6歳・3歳・1歳とx3x5のママです先日、商品説明と品物状態があまりにも違いも無視評価ヨリ連絡すると報復商品の状態ヨリ対応を重視シマスご理解頂けない方は入札削除・ブラリお願いシマス気持ち良いお取引き希望の為デスモバペイ(発送は追跡できるもの)⇒希望の発送方法記載し(評価内容により希望に添えない場合アリ)入札前に質問。(質問ナシ⇒先振りノミ対応)使う日が決まっている方⇒要質問先振り⇒郵貯・楽天。家庭・仕事優先⇒取引ニ頂く事アリ振込・発送・評価必ずシマス犬猫求B毛臭い嫌な方入札×薄シミ・薄汚れ・頂き物の記名見落とす事アリ3N入札取消×送料・振込手数料⇒落札者様負担。送料誤差(特にメール便)⇒請求・返金・連絡×代引き×デスガ、発送連絡は代引発送通知機能を利用取置は1週間・同梱発送⇒しばらく週1回(金曜日)初入札は終了10分前マデ《入札削除・ブラリ・評価『悪』対象》・↑納得デキテイナイ方・イキナリ評価カラ連絡スル方・心ノ狭イ方・急かす方・報復評価スル方・ヒドク無愛想ナ方・取引ニ不安ヲ感ジル方・何度か連絡しても音沙汰ナシ・振込みナシの方・自己紹介&説明欄読んでいないと思われる方
(2013/5/2 9:28 更新)