●初めまして、†+冬+†です。主に購入(モバペイ)で利用しています。
●落札後3日以内に入金が出来るよう心掛けておりますが、遅延する場合が御座います。大変申し訳なく思いますが必ずお支払致しますので、ご了承頂ければ幸いです。
●日記等に書くような私事の近況報告メールを送りつける、(それに反応しない限り手続きをしない)などお控え下さい。本当に迷惑です。
●一週間経っても評価が頂けない方は評価を「悪い」にしてます。評価までがお取引と考えています。
○一件「悪い」評価を受けております。初めて行うお手続き方法でしたので、方法をお尋ねしましたがお相手様にはよく説明頂けず。→そのまま敢行し失敗→説明は一切無いのに失敗した件についての苦情は即返信・長文で延々不快だ迷惑だ何だと告げられましたので、でしたらこれ以上お取り引きは結構ですと御取り引きの中止を申し出ましたら……と言った流れの評価です。
以降はこのようなことが無いように取り組んでおりますが、どうしても気になるようでしたら残念ですが入札を取り消して下さいませ。
●迅速かつ、心地よく丁寧なお取引が出来るよう心掛けますので、最後まで宜しくお願いします。
(2015/4/9 20:25 更新)