評価

総合評価: 254

6ヶ月以内の評価
   良い    普通    悪い  
1ヶ月以内 0 0 0
3ヶ月以内 0 0 0
6ヶ月以内 0 0 0
自動評価 - - 0

チャリティ参加



取引実績

販売取引  :  234 回
購入取引  :  73 回
取引キャンセル  :  0 回
出品キャンセル  :  2 回

モバペイ取引実績

販売取引  :  120 回
購入取引  :  30 回
販売取引キャンセル  :  0 回

モバペイ発送方法

  • 通常らくらく定額便(ゆうパック)
    配送事故補償付
  • ゆうパック
    配送事故補償付
  • ヤマト宅急便
    配送事故補償付
  • ※各アイテムごとに発送方法が設定されている場合もあります。詳しくはアイテムページを確認してください。

自己紹介

出品は、カーオーディオ・ナビの整備・メンテナンス済みの商品がメインです。
メンテナンス内容は以下です。
@ピックアップ洗浄液にて洗浄。Aエアー等で内部の埃やヤニなどの汚れを除去。B可動部(イジェクト部、パネル開閉式ならモーター等)をグリスアップ。C液晶パネル(表面・内部とも)の汚れを清掃。D必要であれば半田盛り直し。
このような清掃を行うことにより、一般的な中古品より長くお使い頂けることを確信しております。

【発送方法】ゆうパック、オークションゆうパックなど

【支払方法と落札後手続き】
 @モバペイの場合
  ・モバペイ取引を選択

 A銀行先振込の場合
  ・代引取引を選択
(振込先銀行→JNB、楽天、ゆうちょ)

 B商品代引の場合
  ・代引取引を選択し、希望の銀行名などを記入ください。

【不具合による返品】
 ・到着日から1週間以内(ナビは30日以内)
 ・返品時の送料は落札者負担
 ・不具合の確認後に返金
 ・返金額→落札金額

 注:故障の原因が落札者の取扱にある場合は返品対象外!


(2015/1/27 8:41 更新)



チャットサポート