はじめまして○takkun○です。
※評価が悪い2件に関しては、出品者の梱包があまりに酷く(封筒に入れただけ)、商品に傷が付いていたのでクレームを付けた結果、報復評価をされたものです。社会人として当然の事ですが、当方は梱包をしっかり行います。
主にコンピュータ関係のお取引になると思います。
■入金方法をご指定下さい。
・モバペイ
・先振(郵便/JNB)
■発送方法は以下対応です。
・ゆうパック(早い/補償有/着払い・局留め可能)
・EXPACK500(早い/補償無)
・定型外郵便(遅い/補償無)
・クロネコ宅急便(早い/補償有/着払い・営業所留め可能)
・メール便(遅い/補償無)
商品に関してはノークレーム・ノーリターンでお願いします。
発送に関しては出来るだけ早く心掛けております。
先振の場合は、予定日の連絡と、入金完了次第ご連絡下さい。
(2009/5/29 18:34 更新)