評価

総合評価: 33

6ヶ月以内の評価
   良い    普通    悪い  
1ヶ月以内 0 0 0
3ヶ月以内 0 0 0
6ヶ月以内 0 0 0
自動評価 - - 0

チャリティ参加



取引実績

販売取引  :  17 回
購入取引  :  33 回
取引キャンセル  :  1 回
出品キャンセル  :  1 回

モバペイ取引実績

販売取引  :  7 回
購入取引  :  6 回
販売取引キャンセル  :  0 回

モバペイ発送方法

  • 普通郵便
  • ゆうパック
    配送事故補償付
  • ヤマト宅急便
    配送事故補償付
  • ※各アイテムごとに発送方法が設定されている場合もあります。詳しくはアイテムページを確認してください。

自己紹介

はじめまして○takkun○です。

※評価が悪い2件に関しては、出品者の梱包があまりに酷く(封筒に入れただけ)、商品に傷が付いていたのでクレームを付けた結果、報復評価をされたものです。社会人として当然の事ですが、当方は梱包をしっかり行います。

主にコンピュータ関係のお取引になると思います。

■入金方法をご指定下さい。
・モバペイ
・先振(郵便/JNB)

■発送方法は以下対応です。
・ゆうパック(早い/補償有/着払い・局留め可能)
・EXPACK500(早い/補償無)
・定型外郵便(遅い/補償無)
・クロネコ宅急便(早い/補償有/着払い・営業所留め可能)
・メール便(遅い/補償無)

商品に関してはノークレーム・ノーリターンでお願いします。
発送に関しては出来るだけ早く心掛けております。
先振の場合は、予定日の連絡と、入金完了次第ご連絡下さい。


(2009/5/29 18:34 更新)



チャットサポート