評価

総合評価: 62

6ヶ月以内の評価
   良い    普通    悪い  
1ヶ月以内 0 0 0
3ヶ月以内 0 0 0
6ヶ月以内 0 0 0
自動評価 - - 0

チャリティ参加



取引実績

販売取引  :  33 回
購入取引  :  50 回
取引キャンセル  :  0 回
出品キャンセル  :  0 回

モバペイ取引実績

販売取引  :  5 回
購入取引  :  2 回
販売取引キャンセル  :  0 回

モバペイ発送方法

  • 通常らくらく定額便(ゆうパケット)
  • 通常らくらく定額便(ゆうパック)
    配送事故補償付
  • 普通郵便
  • 書留付き普通郵便
    配送事故補償付
  • ゆうパック
    配送事故補償付
  • ヤマト宅急便
    配送事故補償付
  • ※各アイテムごとに発送方法が設定されている場合もあります。詳しくはアイテムページを確認してください。

自己紹介

仕事をして居る為、対応が遅くなる場合があります。
必ず返信しますので、ご了承ください。
気持ちの良い取引をするように心掛けていきますので、宜しくお願いします。

●発送方法●
◆メール便、クロネコヤマト
◆定形外、郵パック
補償無しの発送については、責任は負えません。
送料誤差は、郵貯でしたら返金致します。
発送.梱包.送料等、お気軽に質問してください。

●お支払い
◆郵振、銀振、モバペイ(追跡可能のみ)。
●代引は受取拒否防止の為、必ず事前に質問からお願いします

●新品未使用と記載されて無い物は,基本的にUSED.子供が使用した物.自宅保管をご了承下さい。
丁寧に検品していますが、見落とし等個人差もあります。神経質な方はご遠慮ください。

●明らかに常識やマナーの無い方、マイナス評価が3以上の方はトラブルを避ける為ご遠慮する場合もあります

●振込確認後、3日以内には発送する様にしています。

●金銭のやりとりがある以上、出品物は商品であり、責任を持って丁寧に梱包しています。
梱包は出品者の最低限のマナーだと考えてます。
基本的に梱包料は頂きませんが、落札者様が梱包料を頂いている方の場合は頂戴致します。


(2011/11/13 18:59 更新)



チャットサポート