評価

総合評価: 232

6ヶ月以内の評価
   良い    普通    悪い  
1ヶ月以内 0 0 0
3ヶ月以内 0 0 0
6ヶ月以内 0 0 0
自動評価 - - 0

チャリティ参加



取引実績

販売取引  :  97 回
購入取引  :  244 回
取引キャンセル  :  0 回
出品キャンセル  :  0 回

モバペイ取引実績

販売取引  :  40 回
購入取引  :  143 回
販売取引キャンセル  :  0 回

モバペイ発送方法

  • ゆうパック
    配送事故補償付
  • ヤマト宅急便
    配送事故補償付
  • ※各アイテムごとに発送方法が設定されている場合もあります。詳しくはアイテムページを確認してください。

自己紹介

【出品の場合】
評価悪いが3つ以上の入札はご遠慮下さい。不安を感じた場合は入札を取消す事もあります。
基本的にクロネコメール便で配送。追跡機能はついていますが事故の補償はありません。

万が一商品未着や配送中に破損しても当方で返金に応じたり新たな商品配送という対応は取れませんのでご了承下さい。メール便が心配な方は希望配送方法をお伝え下さい。随時対処します。

また新品未開封品の初期傷や配送中の破損は当方で責任とれません。袋詰、厚紙補強と最低限の対応(DVD等はエアパッキン)はしていますのでそれ以上をお求めの方はお申し出下さい。補強増加により配送方法や送料に変更が出る事もあります。

支払いはモバペイのほか下記銀行への振込が可能です。
楽天、ジャパンネット、みずほ、UFJ、ゆうちょ

代引や振込時の手数料や送料は落札者様がご負担下さい。落札後はノークレーム、ノーリターンでお願いします。

また購入後に即袋詰しております。初期傷等、細かい傷等が気になる方は入札をご遠慮下さい。

【落札の場合】
モバペイでの取引が多いです。「金額確定のご連絡を頂いてから支払い手続き」を取ります。トラブル防止のためですので必ず「確定」だということを申し添え下さい。


(2012/8/18 13:54 更新)



チャットサポート