慣れてきましたが、これからも迅速な対応を心がけます。
◎ご質問への回答
24時間以内の回答を心がけます。
携帯連動しておりますので特別な事情がない限り対応可能です。
◎発送
送料・梱包料・手数料については落札価格とは別に落札者様にご負担願います。
出品時は取引時のメッセで詳細の料金を必ず記載致します。
メール便をご希望の方は連絡時に“普通・速達”を選択して下さい。
明記がない場合は普通で金額をご請求します。
到着確認が出来ない為に普通郵便は利用不可ですが、代引は対応致します。
◎取引相手様への要望
48時間連絡がない場合は一般的なネットマナーの観点から信用出来ないと判断し、キャンセルとさせて頂きます。
また私は24時間以内に対応が出来る時しか入札も出品も致しません。
急な予定が入った時でもご一報だけは必ず致します。
直メでご連絡を差し上げる場合がありますので制限をかけている方は解除をお願いします。
ドタキャンや音信不通は即通報・ブラリにします。
報復評価も出てくると思います。不安に感じられたらお気軽にご質問下さい。
郵送事故時の責任は取れません。
(2009/12/29 3:28 更新)