必ずお読み下さい
*注意事項* ●原則としてノークレーム、ノーリターンに成ります。
●初期不良は到着より1週間と成りますので、お早めに開封、取付けを行なって下さい。
●クレーム処理方法は、商品の交換、もしくは修理、返金いずれかに成ります。●到着より1週間それ以降のクレームは、一切受け付けられませんので、ご了承下さい。
●尚、クレーム時等に発生した取付け工賃やその他の費用などは、一切補償出来ません。
●弊社商品は、ほとんどが、社外輸入品に成ります。また、商品に該当するメーカーの車種も多く扱ってますが、取付事例の無い車種もありますので、弊社商品取り付けによるお車への影響等には、免責の対象とさせて頂きます。●箱の多少の破損や傷、商品の細かい傷等などのクレームはご容赦願います。
●社外品のクオリティーレベルの認識の無い方のご購入は御遠慮下さい。
●定休日など発送できない日もございますのでお急ぎの方は前もってご連絡下さい。
(2008/11/22 11:39 更新)