はじめましてアンズ☆NAです。どうぞよろしくお願いします。
●丁寧な対応を心がけ、万が一の場合もできるだけの事は致します。
●お支払い・発送方法
代引き・モバペイどちらとも佐川急便のみとなります。
●迅速な対応を心がけてはいますが、ご連絡・発送に少しお時間頂く場合もありますので、何卒ご了承下さいませ。
●ご連絡・質問に関して
メール対応を平日昼間に行う場合が多いので、多少お待ちいただくこともあるかと思いますが、なるべく早くご連絡・返答するよういたしますので、よろしくお願いいたします。
●保障に関して
・メーカー保障があるものに関しましては直接メーカーにお問い合わせお願い致します。
商品の不良の場合はメーカーへの直接修理依頼となります。
・メーカー保障の無い商品につていは、1週間以内の初期不良に限り交換での対応とさせて頂きます。
●スムーズで気持ちの良い取引が出来ますよう頑張りますのでご理解の程、よろしくお願い致します。
(2009/1/13 13:10 更新)