エアーリンク事務局です。
3年連続で、旅行業格付け最高評価の三ツ星を3年連続獲得いたしました。
旅行に関することなら、なんでもオマカセ!
■落札後手続きについて
落札が決定したら、落札後手続きを行ってください。
取引方法(モバペイ/代引)のどちらかを選択していただきますが、実際は株式会社エアーリンクへお支払いいただきますので、落札後手続きで選択した支払い方法とは異なります。
後日旅行プランニング担当より連絡いたしますので、連絡先と連絡不可の時間帯があれば、落札後手続き時のコメントにご入力お願いいたします。
基本的には電話連絡になります。
弊社からの連絡は、原則祝祭日を除く月〜金10時〜18時となります。
■旅程について
旅行プランニング担当がご希望を伺いますので、ご相談のうえ決定させていただきます。日程の確定後、落札金額をお支払いいただき、契約が完了となります。
■利用可能決済
・銀行振込み
・店頭での支払い
・クレジットカード(VISA/JCBの他、マスターカード/アメックス/ダイナース)
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
event08@airlink.jp
(祝祭日をのぞく月〜金、10時〜18時受付)
(時間外のお問い合わせは翌営業日のご回答となります)
(2008/8/29 16:44 更新)