はじめましてMisaちゃん★です。
小さい子供がいるのでご迷惑をおかけすると思いますが最後まで責任をもって迅速なお取引を心がけておりますのでどうかよろしくお願いします。
基本お取引は「モバペイ」「郵便振込」になります。
〜・〜・〜お願い〜・〜・〜
ここ何件かモバペイでのお取引に時間がかかりまして
モバオク様から受取通知の催促メールが来る時期までに
商品が送られて来ない事があります。
出来るだけ出品者様には迅速な対応をしていただけると嬉しく思います。
相談手続きの段階になるとややこしくなるのでご注意ください。
メールでのお返事は出来るだけ早く行うようにしておりますが
たまに、見逃すことがあり遅くなることもあります・・・。
ですが返信は必ずいたしますのでよろしくお願いします。
発送されましたら発送通知をお願いいたします。
その際、追跡番号があれば通知してくださいますようお願い申し上げます。
評価・受取通知の方は商品が到着次第迅速に行います。
折り返し評価の方よろしくお願いします。
こちらが落札でメール便を利用した場合につき、追跡番号のお知らせを必ずお願いします。
宅配便では伝票番号をお知らせ願います。
(2011/4/1 11:20 更新)