評価

総合評価: 95

6ヶ月以内の評価
   良い    普通    悪い  
1ヶ月以内 0 0 0
3ヶ月以内 0 0 0
6ヶ月以内 0 0 0
自動評価 - - 0

チャリティ参加



取引実績

販売取引  :  0 回
購入取引  :  141 回
取引キャンセル  :  0 回
出品キャンセル  :  0 回

モバペイ取引実績

販売取引  :  0 回
購入取引  :  117 回
販売取引キャンセル  :  0 回

モバペイ発送方法

  • 書留付き普通郵便
    配送事故補償付
  • ゆうパック
    配送事故補償付
  • ヤマト宅急便
    配送事故補償付
  • ※各アイテムごとに発送方法が設定されている場合もあります。詳しくはアイテムページを確認してください。

自己紹介

迅速な対応を心掛けています。

最近入札を削除する方がいますが、商品の紹介文にダメージがキチンと記載されていればクレームを付けたことなどありませんし、納得して入札しています。
入札削除は辞めて頂きたいです。

モバペイ・代引きの拒否は退会理由にもなる禁止行為です。
出品する方もここのルールに従って下さい。

過去、落札後に先振りを強要されモバペイを選択したからと悪い評価を付けられました。
今後、この様な事がありますと違反通報する場合があります。

『傷・不具合なし』との表記に入札しましたが、古くからの黒ずんだ傷・打痕・打痕による塗装割れが多数あり断線して音も出ない詐欺まがいの楽器の出品者に悪い評価をつけたら、報復評価されました。
〜ノークレーム・ノーリターンについて〜
「商品の問題点について、売り手は一切責任を負わない」という約束をしたとしても、それらの問題点を買い手に伝えないまま売ってしまった場合は、商品に対して責任を持たないといけない。(民法572条「担保責任免除の特約」)。


(2013/5/7 14:03 更新)



チャットサポート