評価

総合評価: 137

6ヶ月以内の評価
   良い    普通    悪い  
1ヶ月以内 0 0 0
3ヶ月以内 0 0 0
6ヶ月以内 0 0 0
自動評価 - - 0

チャリティ参加



取引実績

販売取引  :  129 回
購入取引  :  43 回
取引キャンセル  :  0 回
出品キャンセル  :  0 回

モバペイ取引実績

販売取引  :  83 回
購入取引  :  27 回
販売取引キャンセル  :  0 回

モバペイ発送方法

  • ゆうパック
    配送事故補償付
  • ヤマト宅急便
    配送事故補償付
  • ※各アイテムごとに発送方法が設定されている場合もあります。詳しくはアイテムページを確認してください。

自己紹介

はじめましてまだまだ分からないことだらけですよろしくお願いします

対応(主に)
支払い→モバペイ、銀行振込
郵送→定型外(補償なし)、ゆうぱっく(補償付き)、クロネコヤマト便(補償付き)

極力、出品者様(or落札者様)に合わせようと考えてますただ、こちらが出品者の場合、郵便局に口座がないため、郵便振込はごめんなさい…(;_;)

出品者の場合
正確に送料を調べたいのでお時間いただきます(>_<)その後、連絡します。連絡前に支払いされた場合、誤差はお許しくださいm(__)m

落札者の場合
3日以内の支払い心がけます土日祝日等で遅れる場合は連絡します。

出品者の場合も落札者の場合もできるだけ早い対応を心がけますが、社会人のため、連絡等遅れるかもしれません。。。最後まで責任をもって取引をしたいと思いますので、ご了承ください

定型外OKですが、補償はないです(>_<)トラブルの際は、支払い金額から送料と振込手数料262円を引いた金額を返金したいと考えてます。
心配な方は、補償付き(ゆうぱっく、クロネコヤマト便など)をお選びください。

何かありましたら、質問お願いしますww

お互い気持ちのぃぃ取引をしたいですね


(2011/1/9 15:41 更新)



チャットサポート