評価

総合評価: 49

6ヶ月以内の評価
   良い    普通    悪い  
1ヶ月以内 0 0 0
3ヶ月以内 0 0 0
6ヶ月以内 0 0 0
自動評価 - - 0

チャリティ参加



取引実績

販売取引  :  34 回
購入取引  :  90 回
取引キャンセル  :  1 回
出品キャンセル  :  0 回

モバペイ取引実績

販売取引  :  8 回
購入取引  :  21 回
販売取引キャンセル  :  1 回

モバペイ発送方法

  • 普通郵便
  • 書留付き普通郵便
    配送事故補償付
  • ゆうパック
    配送事故補償付
  • ヤマト宅急便
    配送事故補償付
  • ※各アイテムごとに発送方法が設定されている場合もあります。詳しくはアイテムページを確認してください。

自己紹介

  〓お取引について〓
『送料の過不足について、不足分は負担するけど余剰分は返金しません』といった無法地帯になってる自己紹介をよく見かけますが、売買において、売る側の身勝手過ぎるMyルールはあってはならないと思います。
出品or落札の時点で正確な送料が提示できないのも出品者側の落ち度だと思いますが、落札手続きまでに正確な送料が不明の場合は、代引か(送料)着払のお取引をオススメします。
先振込やモバペイなど既に送料を頂いている場合で、実際の送料よりも多くお預かりしていた時は、少額でも振込や切手等ご希望の形でお返し致します。
定形外とゆうパックの違いで保証の有無がありますが、定形外でも書留にする事で、不着の郵便事故や破損時の賠償、休日配達、配達時間指定、追跡ネットワークサービスが可能になります。
※定形外の配達日時の指定は書留でなくても可能です。
郵便局、その他運送会社で可能なサービスはお受けできます。
基本的に、取引についてこちらからの条件はありません。
、できる限りご希望に沿うお取引を心掛けておりますので、何かご要望の際には遠慮なくご相談ください。


(2009/2/3 23:47 更新)