評価

総合評価: 576

6ヶ月以内の評価
   良い    普通    悪い  
1ヶ月以内 0 0 0
3ヶ月以内 0 0 0
6ヶ月以内 0 0 0
自動評価 - - 0

チャリティ参加



取引実績

販売取引  :  451 回
購入取引  :  256 回
取引キャンセル  :  0 回
出品キャンセル  :  1 回

モバペイ取引実績

販売取引  :  125 回
購入取引  :  43 回
販売取引キャンセル  :  0 回

モバペイ発送方法

  • レターパックプラス
  • 普通郵便
  • 書留付き普通郵便
    配送事故補償付
  • ゆうパック
    配送事故補償付
  • ヤマト宅急便
    配送事故補償付
  • ※各アイテムごとに発送方法が設定されている場合もあります。詳しくはアイテムページを確認してください。

自己紹介

2月末で退会しようと思っています。

出品物は新品/ユーズド/お下がり。
子供がおり、連絡が遅れる事もありますが気持ちの良いお取引を心掛けてます。
他サイトも平行して出品してるので、急にキャンセルします。

[出品時]
☆送料に差額が生じた場合、返金請求ご連絡致しません。送料誤差が気になる方お断り(複数発送の為誤差解りません)
☆発送は週2.3回。子の体調で遅延あり。落札後急かす方NG×
☆発送袋はリサイクル袋です。梱包に神経質な方は定形外選択しないでくださいね!
☆クリックポストも取り扱えます。164円です。詳細はご確認下さい!
※3Nです※
☆初入札は終了15分前まで。(評価拝見の為)
☆OK=ゆうちょ先払い。モバペイ(モバペイはヤマト.ゆうパック.簡易書留.レタパのみ)配送トラブル非対応。心配な方保証有選択下さい。
☆NG=代引き。
☆落札後の要求非対応。
☆悪い2つ以上ある方は質問下さい#無ければ削除。
☆ブランド品は以前平行輸入をしておりイタリアで購入して間違いなしです。(*衣類は一部のみ)

土日祝日は全てお休みです
☆報復で悪い有☆誠実に対応してます報復する神経質な方はお断りです☆

どうぞ宜しくお願い致します♪


(2017/2/21 13:30 更新)



チャットサポート