自己紹介欄をご覧いただきありがとうございますm(__)m
がんばりますので宜しくお願いしますo(^o^)o
1.商品は全てヨーロッパ直営店及び、
イタリアアウトレット
韓国アウトレット
ハワイアウトレットにて購入した商品です。
2.修理等のメンテナンスは直営店カスタマーサービスにて有料にてお受けいただけます。
当方での修理も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。
3.デジカメ撮影の為、色が若干異なって見える場合もございます。
4.商品不良等による返品・交換は可能です。
※お手元に届いてから3日以内にメールにてご連絡下さい。
5.発送ですがモバペイの場合、ご入金確認後2日以内に発送させて頂きます。
こちらの都合で発送が遅れることがあります。
予めご了承下さい。
代引き選択の場合は商品到着までにお時間を頂きます。
(2008/3/25 18:51 更新)
⇒特定商取引法に基づく表示